FLOWご利用までの流れ

とってもカンタン「3ステップでご利用開始!」

Eleno(エレノ)へお申し込み

「弊社の受付窓口までご連絡ください。弊社担当より申込内容ご確認の上、
受け付けさせていただきます。申込の際はお客様の電気の利用状況を確認させていただくため、
検針票などをお手元にご用意ください。

スマートメーターへ交換(無料)

現在アナログメーターが設置されている場合、
地域の送配電事業者にてスマートメーターへの交換工事を行います。
交換の際は弊社より依頼します作業員がご住所へ伺います。
また、既にスマートメーターへ交換ずみでしたら交換は不要です。

ご利用開始

申込みから1週間~1ヶ月程度で電気の切替が完了。
切替完了後10営業日程度で「契約内容通知書」が郵送されます。

LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を
登録されているお客様へ

年末年始のサポートセンター・支払い窓口休業日のお知らせ
平素より、Elenoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のサポートセンター・支払い窓口の営業時間についてご案内いたします。

◆◇◇◆

【年末年始のサポートセンター・支払い窓口休業日】

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。
期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。

【サポートセンター営業再開日】

2024年1月4日(木)11時~

各種フォームでいただいたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、
返信まで通常より時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆◇◇◆

なお、年内は2023年12月28日(木)~18時、年明けは2024年1月4日(木)11時~通常通り営業いたします

今後もElenoサービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

×閉じる